【増毛エクステの初め時っていつ?】 横浜市磯子区で増毛エクステが出来る!

 

【増毛エクステの初め時っていつ?】について

エアエク協会がyoutube動画で解説してくれています。

是非ご視聴してみてください!

 

→ご視聴はこちら

 

ズバリ!気になりだしたら始め時です!

 

 ・シャンプー中に抜け毛が手につくようになった

 ・ドライヤー後の床に抜け毛が目立つようになった

 

4613696_s.jpg

 

あれ?と思った時に正しいケアを聞く事が大切です。

些細な違いに気づいた方は美意識の表れです。

 

 ・抜け毛予防

 ・発毛する

 ・育毛でハシとコシを出す

 

早く始めるに越したことはありません!

お顔だけじゃなく髪と頭皮も年齢が出やすい部分なのでエイジングケアしましょう。

早い対処が40歳以降は差がつき、美しい髪を手に入れるコツです。

当サロンはエアエクVIP認定サロンです、是非お気軽にご相談ください。

 

 

LINE相談はこちら→SS公式LINE  (2).png