ダイエットで髪が抜けてしまった20代女性【横浜市の増毛サロン/増毛エクステ/育毛発毛】

20代前半の女性、ダイエットを繰り返すたびに抜け毛に悩まされていました。

そういう場合は頭皮環境を良くするだけでは時間がかかってしまいます。

身体が生命の機器を感じて身体の中でも大切な内臓の方をメインに

栄養を送るので髪は一番最初に遮断されてしまいます。

生きる為に身体ってすごいですよね。

育毛シャンプーとトリートメントと育毛ローションの使用の他に

プロテインも試していただきました。

20240211054727.jpg

目立っていたつむじが随分目立たなくなりました。

プロテインを飲み始めたのは育毛ケアを初めて3ヶ月してから。

プロテインをいっても筋肉増強とかではなく、筋肉の修復を助けてくれます。

シャンプーと同じメーカーなので完全にオーガニックです。

温泉成分が入っているので飲む美容液にもなります。

添加物だらけの市販のプロテインやサプリを飲んで肝臓に

負担をかけてしまう可能性のお話などさせていただきました。

 

20221130101833.jpg

 

お酒を連日飲むので二日酔いも多々あるそうですが

症状が軽くなるのを実感してもらっています。

腸活にもバッチリ、免疫ケアも出来ます。

少年野球の子供たちのために作られたプロテインなので

お子様にも、もちろん飲んでいただける安心な成分です。

スポーツ疲労の方に試して欲しいです。

 

身体の外側からと内側からのケアしませんか?

病院勤務のお客様から聞いた話だと最近肝臓に違和感のある方が増えているようです。

肝臓のダメージはお酒のイメージ強いですが、それだけじゃありません。

そんな話を聞きにお越しください!

 

LINE相談はこちら →    b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら →  button_f2.png

 

 

増毛エクステの予約はこちら → Google

 

 

育毛スカルプケアの予約はこちら → ホットペッパー