【薄毛の相談はクリニックに相談するだけじゃない!】 横浜市で増毛エクステが出来る!

 

【薄毛の相談はクリニックに相談するだけじゃない!】について

エアエク協会がyou tubeの増毛エクステチャンネルで解説してくれています。

是非参考にされてください。

 

→ご視聴はこちら

 

薄毛になったら

 ・クリニックに行く

 ・かつらを作る

 

1476417_s.jpg 1285078_s.jpg

 

この二択しかない訳ではありません! 

 

 

現在クリニックがたくさんあって薄毛=クリニックと思っている方が多いと思います。

でも私達エアエク認定VIPサロンは薄毛や抜け毛について深く勉強しています。

博士が研究した細胞レベルでの毛髪理論までしっかり学んでいます。

そして正しいヘアケアの知識はもちろんですが

髪に与える外的影響や体質との関係などもアドバイスできるように

身体の中からきれいに変わって髪も頭皮も綺麗にという考え方を

お客様にお伝えする知識を持っています。

 

22452883_s.jpg 23753883_s.jpg 1079481.jpg​​​​​​​

 

美容サロンなのでクリニックのようにお薬は扱えません。

なのでお薬をやめた瞬間に一気にけが抜けるような事もありません。

そしてただ増毛して隠すだけではありません。

地毛を健康にしながら美しいヘアデザインでお客様のコンプレックスを

解消するお手伝いをさせていただきます。

​​​​ただ増やすだけの増毛では年々装着の本数が増えていくだけです。

エアエク認定VIPサロンは発毛育毛にも力を入れているので

増毛エクステを卒業したい方、地毛が育つまでの間だけ装着したい、

そういう方のお力になれます!

 

当サロンはエアエク認定VIPサロン横浜校です。

他店で結果が出なった方も是非ご相談ください。

 

 

LINE相談はこちら→  SS公式LINE  (2).png