増毛エクステ前髪400本【横浜市の増毛サロン/増毛エクステ/育毛発毛】

 

エアエクで同じく本部認定のサロンをしている秋山先生のところにお邪魔して

前髪に400本増毛エクステを装着してもらいました!

 

20240506022226.JPEG

 

20240506022217.jpg

 

・前髪を増やしても増やしても、生え癖で横に流れてしまう

・美容室で「これ以上前髪は増やせません」と言われた

・前髪につむじがあってパックリ割れてしまう

そんな方にオススメです。

 

私はつむじがあるのでパックリ割れてしまうタイプです。

前髪にストレートパーマをかけても3日後にはいつも通り。

京都のリゾートミーティングにご一緒した先生のサロンでお願いしました。

装着後は400本といってもこんなもんか~と思うかもしれません。

装着時には生え癖が出ていた状態だったので、増えた!という感じは

少ししか感じないです。

エアエクのすごいところはファイバー毛が熱によって形状記憶するので、

シャンプー後のドライヤーで前に来るように乾かすと生え癖が出ません。

 

20240506032637.jpg

 

20240506022205.jpg

 

装着1週間後ですが、装着直後よりも厚みが出ています。

 

そしてさらに1ヶ月後に前髪をパッツン気味にしたせいもあり

厚みが増しています。

↓ ↓ ↓

 

 

20240506035424.JPEG

 

是非参考にしてもらえたらと思います。

お気軽にお問合せください!

 

 

 

LINE相談はこちら     →    b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら    →  button_f2.png

 

 

増毛エクステの予約はこちら   → Google

 

 

育毛スカルプケアの予約はこちら → ホットペッパー