【増毛エクステ】エアエク認定VIPサロンってどんな場所? 横浜市磯子区で増毛エクステが出来る!

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日の記事は

【増毛エクステ】エアエク認定VIPサロンってどんな場所?

についてエアエク協会のyoutube動画がありますのでご案内いたします。

ご興味のある方は是非エアエクチャンネルをご視聴してみてください。

 

→ご視聴はこちら

 

☆何がVIPなの?何をしているの?

  増毛エクステの中でもエアエクを導入している全国2500店舗あります。

  その中でも今の状況に満足しないオーナー達が集まっています。

  月に1回Zoomで勉強会をしています。

 

20230119041031.jpg

 

  誰でもVIPに入れる訳ではなく審査があります。

  だから気持ちの強いオーナー達が集結しています。

  現在2500店舗中の16舗がVIPサロンです。

  神奈川県では今のところ当サロンだけです。

 

☆お客様のお悩みが深い

  髪の薄毛はとてもデリケートな悩みです。

  薄毛のお客様はネイルやマツエクやリラクゼーションよりも悩みが深いです。

  「お客様を幸せにしたい」

  「お客様を救いたい」

  と誰よりも強く思っているオーナー達です。

  大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私も始めてから感じています。

  「お客様の困ったの手助けをしたい」→「救って幸せにしたい」

  に変わりました。

  お客様の喜び方が違うんです、笑顔が違うんです!

  本当にやっていて良かったと実感する瞬間です。

  時には涙ありと動画の中にありますが、本当です!

 

【増毛エクステを始めた理由】

ここからは私が増毛エクステを始めた理由について触れたいと思います。

もしご興味があれば最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

1人サロンでエステ・整体・ジェルネイルをしていました。

1人だし自分が頑張れば良いだけだから安くしよう~

月に1回しか来れないお客様もこの価格なら2回来れる!

そう思ってもらえたらいいなと思っていました。

  この状況で関東大震災が来たら?

  富士山が噴火したら?

そう考えた時に、美容師はとにかく溢れていて求人が多いので

関東から脱出しても仕事はすぐ出来る!と思って通信で学校に通いました。

通信だと3年かかりますが、通学は月に1~2回なので仕事しながらでも大丈夫。

すぐに仲良しさんが出来て毎月、今日のランチどうする~?みたいな感じで

完全に20年ぶりの学生を満喫しておりました。

卒業1年前にコロナが流行しました。

私達の卒業旅行はどうなるのー状態でした。

そんな中、姉がコロナに感染し完治した2ヶ月後から脱毛し始めました。

コロナ脱毛の話は看護師のお客様からチラホラ聞いていましたが、

産後脱毛のような感じで頭が一回り小さくなってしまった状態でした。

そのころからウィッグを探して買ってあげました。

かぶせるタイプは違和感という事で前髪だけのウィッグにしました。

気軽に購入出来る物はすぐに使えなくなってしまいます。

高いのは手が出せないし、中の下くらいのはないものか・・・と

毎日検索していました。

その時に増毛エクステが急に検索に引っ掛かりました。

調べるといくつもの増毛エクステスクールがありました。

全て資料請求をして、その中から迷う事なくエアエクを選びました。

一番頭皮の事を考えていて育毛発毛まで学べるのはここしかありませんでした。

ただ増毛するだけの技術のみのスクールは安くていくつかありました。

でもやるなら一番が良い!という事でエアエクでした。

国家試験の直前でしたがスクールの申し込みをしました。

説明会を受けた後、スクールが始まる頃に美容師の国家試験にも合格しました。

姉のコロナ脱毛があって、私にやりなさいっていう事かな?と勝手に感じました。

それが私が増毛エクステでエアエクを取り入れた理由です。

今ではエアエクに出会って本当に良かったと思っています。

 

C008232271-1.jpg20230121043237.jpg

私もちゃっかり育毛しています。

左はサロン開業当時おでこ全開、真ん中はサロン開業3年目、右は1年前です。

前髪の量が違いませんか!!

体重も10kg増えておりますが・・・(笑)

増毛エクステするほどではないんだけどという方も、

育毛発毛も出来ますので気軽にお問合せください。

 

公式LINE→SS公式LINE  (2).png