前髪を増やす【横浜市で発毛育毛/増毛エクステが出来る!】

前髪につむじがある人って意外と多いですよね。

私もそうです。

前髪の増毛エクステはストレートを装着します。

ストレートでも形状記憶の効果があります。

なのでエクステに毛の流れをドライヤーで覚えさせると、

均一になります。

300本でとても自然な仕上がり。

もっと厚みが欲しい場合は500本以上をおすすめします。

20230919084044.jpg

 

 

私も育毛を続けています。

6年半前のサロンオープン時の写真と昨年の写真です↓↓↓

前髪の厚みが全くちがいますよね?

体重も10kg増えておりますが笑

写真は加工しているので、実際はサモハンキンポーさん似です。

 

 

20230121043237.jpg

               

前髪のつむじが邪魔して、朝下に真っすぐセットしても

すぐに割れていました。

美容室で前髪を上から作ってもらっても数日後には

後ろ髪に馴染んでしまいます。

「私の前髪はどこへ???」

前髪にストレートパーマをかけても、数日後にはあれ?です。

それが嫌でよく前髪を上げておでこを出していました。

前髪で悩んでいる方は是非一度ご検討ください!

 

 

LINE相談はこちら → b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら → button_f2.png

 

Google予約はこちら → Google

 

ホットペッパー予約はこちら → ホットペッパー