育毛発毛スカルプケア 50代女性【横浜市の増毛サロン/増毛エクステ/育毛発毛】

原因不明でサイドが抜けてしまった50代のお客様。
2年ちょっとあれこれ試したけど改善せずにいたそうです。
サイドが抜けるのは病気をした場合に多いですが、心当たりないそうです。


10年前、20年前からの習慣や食生活をお伺いしてアドバイスさせて頂きました。
何を試しても変化のなかった髪がしっかり結果が出ています。
育毛シャンプーもふわっとすると気に入ってくれています。

 

 

20230623080842.jpg

 


例えば薬で髪が増えても頭皮環境を良くしておかないと、薬をやめた時に一気に抜けます。

市販の育毛剤には防腐剤としてアルコール(エタノール、フェノキシエタノール等の表示)

がほぼ入ってっています。

スースーする効いてる感のある刺激はアルコールです。

必ず裏面で成分をチェックして安全な物を選びましょう。


当サロンで扱うシャンプーもローションも薬剤、防腐剤、アルコールなど頭皮にダメージのある成分は入っておりません。

温泉酵母菌が防腐剤の役割をしています。


安心安全な物を毎日使って髪を太く元気にしましょう!

現在病院を受診中の方でもシャンプーだけ使ってくださっているお客様もいます。

お気軽にご相談ください。

 

 

LINE相談はこちら → b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら → button_f2.png

 

Google予約の方はこちら → Google予約

 

ホットペッパー予約はこちら → ホットペッパー予約