【結果重視】つむじが気になる 横浜市 50代 M様

増毛をするほどではないけど・・・

対策や予防を今からしたいと考えている方に読んで欲しい記事です。

 

年齢と共につむじ周りが気になるとご来店された横浜市在住50代M様です。

  ・特に髪の量が少ない印象はございません

  ・ご本人様はつむじ周りが気になる

  ・購入したばかりのシャンプーがある

 

そこで【育毛ローション】だけご購入して頂きました。

 

 

 

1ヶ月後にご来店された際には・・・

20220912082011.jpg

とっても笑顔がはじけておりました!

写真撮影の後にポレーションを体験して頂きました。

シャンプーもご購入され、これからが楽しみと言っていただけました。

 

【ホームケア】だけでここまで変わる!

みなさんの笑顔が見たいので、増毛するほどではないんだけど。。。

という方は是非お気軽にお問合せ下さい。