増毛エクステ【エアエクを着けたあとのカラー&パーマはどうしたらいいの?】 横浜市で増毛エクステが出来る!

 

増毛エクステ【エアエクを着けたあとのカラー&パーマはどうしたらいいの?】

エアエク協会がyou tube動画のエアエクチャンネルで解説してくれています。

是非ご視聴して参考にされてみてください。

 

 

 

 

エアエクは高品質の国産ファイバー毛を使用しています。

耐久性がとても高くカラー剤やパーマ剤などの

薬剤によって切れたり傷む事はございません。

増毛エクステ装着後も安心してカラー&パーマを楽しんでいただけます。

増毛エクステのカラーもたくさんの種類があります。

メッシュを入れたり、季節によって明るくしたり出来ます。

ストレートファイバー毛とカールファイバー毛がありますので、

メッシュや前髪にはストレートで。

ボリューム出したい部分にはカールを装着します。

カールファイバー毛はとってもエアリーです。

長い間装着したままでカールが弱くなってきても、

ホットカーラーやヘアアイロンでカールすると元通りになります。

熱に反応して形状記憶する性質を持っているファイバー毛です。

当サロンはエアエク認定VIPサロン横浜校です。

お気軽にご相談ください。

 

LINE登録&相談はこちら→ b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png  SS公式LINE  (2).png

メールの方→   button_f2.png