【増毛エクステを活用してほしい理由!】横浜市磯子区で増毛エクステが出来る!

【増毛エクステ】最近よく耳にするようになったと思います。

 

・増毛エクステをしようか悩んでいる

・増毛エクステって周りに知られたら恥ずかしい

・薄毛で何をしてもうまくいかなかった

・ウィッグを使っている

こんな方には是非最後まで読んでいただきたい記事です。

 

【増毛エクステを活用してほしい理由!】

についてエアエク協会がyoutube動画で解説してくれています。

是非エアエクチャンネルをご視聴してみてください。

 

→ご視聴はこちらをクリック

 

 

 

増毛エクステはまつ毛エクステと同じお洒落感覚で利用して欲しい

  基本的にはまつ毛エクステと同じような太さです。

  まつ毛にマツエク、髪に増毛エクステという時代がきている。

 

   23062097.jpg

 

 

朝のお手入れがラクになる

  今まで一所懸命に時間をかけてブローしても出勤後には崩れている・・・

  そんな方もいると思います。

  その朝のブローの時間が節約できるのがエアエク。

  スポーツで汗を流しても湿気の多い時期でも形状記憶効果で手グシで元通り。

  エアエクの毛質はぺったんこになりません。

 

  24162401_s.jpg 

 

 

 

 

エアエクでの増毛エクステなら結び目が小さいので気づかれにくい

  お友達にもかき分けて見せないと分からないほどです。

  それエクステだったんだ~と言われるほどです。

 

  20221218095018.jpg 20221218095127.jpg

 

 

 

エアエク協会認定VIPサロン

  VIPに認定されたサロンだけで月に一度のお勉強会をしています。

  毛髪理論、薄毛の原因、ヘアデザイン、技術の勉強、情報交換をしています。

  1人サロンや少人数サロンは新しい情報を得るのが大変です。

  スマホが普及してから特に時代の進み方が早いです。

  そんな中でも毎月の交流があるので常に最先端知識と情報を知る事が出来ます。

 

  20230119041031.jpg

 

 

 

随時エアエクチャンネルをご紹介していきますので、チャンネル登録してもらえたら嬉しいです。

お問合せは↓公式LINE↓からお気軽にお待ちしております。

     SS公式LINE  (2).png