前髪割れにも増毛エクステ【横浜市の増毛サロン/増毛エクステ/育毛発毛】

20代のお客様です。

前髪をセットしても、すぐに割れてしまうのが悩みでした。

特に風の強い日、しかも雨が降っていると最悪だったそうです。

今回300本で一度チェックし、500本の装着にしました。

 

 

20231013042841.jpg

 

 

首を振ってもらったりしましたが、毛量が増えたので割れないそうです。

厚みも出た事により小顔効果も出ていました。

 

40代以降になると、前髪がだんだん減ってくるので

てっぺんからどんどん増やしていく方が多いと思います。

そうすると横のボリュームが減り、前髪は増えたけど・・・うーん。

となります。

その後ボリュームを出すためにパーマをかける→頭皮にダメージ→髪が減る。。。

このルーティンはダメージが大きいですね。

ただでさえ、40代以降の方は白髪染めをする人が大半です。

白髪染めはやめましょうと言われても、難しいと思います。

せめてダメージは白髪染めだけにしてあげると

髪と頭皮の健康寿命がのびます。

是非、増毛エクステをご検討ください。
​​​​​​

 

LINE相談はこちら → b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら → button_f2.png

 

 

増毛エクステの予約はこちら → Google

 

 

育毛スカルプの予約はこちら → ホットペッパー