まいぷれ10月号に掲載されました!  【横浜市の増毛サロン/増毛エクステ/育毛発毛】

地元紙の「まいぷれ YOKOHAMA ISOKANA」の

10月号の秋の特集に掲載されました!

13日に横浜市の磯子区と金沢区で配布されます。

様々な店舗情報やイベント情報が載っています。

 

 

20231010025524.jpg

 

開いた左上です。

たくさんの地元の方に、ご興味を持っていただけると幸いです。

 

秋という季節は一年で一番抜け毛の多い時期です。

最近は更年期脱毛の方も育毛スカルプケアにいらしています。

更年期障害で脱毛するなんて・・・

と思っていたらしいのですが指先が痛くなったりと、

他の症状で診断されて「じゃあこの抜け毛も?」と思ったそうです。

産後脱毛の時のように抜けるとおっしゃっていました。

頭一回り小さく見えるくらい抜けてしまいます。

なので早めのケアがおすすめです。

育毛だけじゃなく、抜け毛予防もできますのでご相談ください。

 

 

 

LINE相談はこちら →  b7ccbd21f2e5958f9b5dc0d4418a021e.png

 

メール相談はこちら → button_f2.png

 

 

増毛エクステのGoogle予約はこちら → Google

 

 

スカルプケアのホットペッパー予約はこちら → ホットペッパー